news_xlarge_syachihoko_himatsubushi_kiku_jk


しゃちほこ、“しゃち福神”やアンドロイドに(ナタリー)
news_xlarge_syachihoko_himatsubushi_miru_jk
news_xlarge_syachihoko_himatsubushi_odoru_jk
チームしゃちほこが8月20日にリリースする1stアルバム「ひまつぶし」のジャケット写真が公開された。

今回発表されたジャケットは各仕様のテーマに関連した仕上がりに。CDのみの“聴く盤”は七福神ならぬ“しゃち福神”がテーマのめでたいデザインで、デザイナーいわく「商売繁盛、無病息災、学業成就などを願う開運グッズでもあります。ぜひお店やご自宅で、お客様やご家族から見えやすい位置に飾って朝晩手を合わせてから全曲聴いて頂くと、ご利益はないかもしれませんが、ひまつぶしにはなると思います」とのこと。

初回限定盤として販売されるDVD付きの“見る盤”は何かを見据えるしゃちほこメンバーの写真を使用。同じく初回限定盤としてリリースされる振り付けの教則本が付いた“踊る盤”は“量産型チームしゃちほこアンドロイド”をテーマに無表情のメンバーがずらりと並んだデザインとなった。このアルバムの収録曲などの全貌は今後徐々に明かされていく予定だ。

詳細はこちら⇒http://natalie.mu/music/news/120702 



8月20日発売のチームしゃちほこ1stアルバム「ひまつぶし」ですが、
ジャケット写真が公開になりました!!
本日のUSTでもメンバーメッセージとジャケット写真の話題がでました。
news_xlarge_syachihoko_himatsubushi_miru_jk
↑柚姫が猫背(笑)この件もUSTで語られてます。


Broadcast live streaming video on Ustream
(41:40辺りから)

そして気になるリリースイベントですが、、、



理事長から「なんかやる。」頂きました!!
詳細発表まで待ちましょう!!



efb9ae09
武道館チケットSOLD OUTしたみたいですね!!
もう少し苦戦するかと思っていましので嬉しいです(^O^)/