ws0000193



◆♡Seventeen♡(大黒柚姫)
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!お誕生日!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


本日、7月18日に17歳になりました★!!

セブンティーンという響きにずっと憧れてました○o。.󾬚

( 'ω'o[ 大黒柚姫15歳 ]o

12月に初ワンマンライブ!

500人の方と大暴れして、
受験戦争中だったけど唯一受験から開放された1日だったな♡笑


初めての事だらけで大変な事もあったけど、

柚姫にもう一つの新しい居場所が出来てすごく嬉しかった󾬚
ws0000192

~中略~

いつも騒いで怒られたりもするけど、とにかく楽しくて大好きなメンバー


ずっとずっと私達を支えてくれて、
楽しませてくださる大好きなスタッフさん


迷惑かける事も多いけど、頼りになって大切にしてくれる大好きな家族やお友達



そして、
些細な事でも誰よりも早く気づいてくれて、ずっと見ていてくれる大好きなファンの皆さん

ホントにありがとう。

もしも

怒られても悲しくても辛くても

全てステージに立てばそれは悲しい涙じゃなくて

嬉しい涙に変わっていく。


声援を聞けばいつもの笑顔になれる皆の力強いパワー!



私は皆さんのおかげでここまで来れました。(シミジミ。。)


これからもポンコツで

お騒がせな大黒柚姫ですが、

ずっとずっと大好きでいてください!!


柚姫はライブ大好き!󾬚みんなが大好き!󾬚 

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11895765032.html 


































































ws0000194
ws0000195
ws0000074
ws0000075
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
BrNNTHVCUAEA2K3
news_large_DSC_1871



efb9ae09
大黒柚姫様

誕生日おめでとう御座います。
17歳、セブンティーン!!

最近の柚姫はどんどんキレイになってますね。
まだまだ失敗することが多いみたいですが動きの大きいダンスや
歌も上手くなってきてると思います。

これからもやる気!元気!柚姫!で頑張ってください!!
いつまでも応援してます!!
最後ですがこの1年が幸せになりますよう祈っています!!

しゃちほこまとめページ「しゃちペジ」 管理人より