18290




◆しゃちほこ、上映会イベントで柚姫生誕祭も(ナタリー)
18302
1829
チームしゃちほこの上映会イベント「ゆるしゃち特別編“チームしゃちほこのリクエストアワード”劇場版」が7月13~18日に愛知・イオンシネマ名古屋茶屋にて実施され、そのうち13日、17日、18日にメンバー登壇のトークイベントが行われた。

このイベントは彼女たちのレギュラー番組「ゆるしゃち」の特別編として行われたもの。昨年秋から今年にかけてしゃちほこが行った名古屋のライブより視聴者が「もう一度見たい1曲」をリクエストし、そのトップ10を映画館の巨大スクリーンで鑑賞するという趣旨のイベントだ。

~中略~

17日は秋本帆華と坂本遥奈の2人がラジオDJに扮して登壇。「ほのかとはるなのユルクナイトニッポン!」というタイトルコールに呼び込まれると、「ほの&はるマイベスト3」と題して“この話題だったら熱く語れるもの”をベスト3形式で挙げていった。釣り好きとして知られる坂本は「遥奈が選ぶ釣りたい魚ベスト3」を発表。坂本は1位に挙げたマグロについて「マグロの一本釣りがもしもできたら、ファンのみんなのためにさばいて食べてもらいたい」と語った。一方の秋本はマンガをランク付け。「ドラゴンボール」「NARUTO」「HUNTER×HUNTER」のジャンプコミックス3作を挙げ、“店長”こと長谷川マネージャーが購入した「ジャンプ」を毎週月曜日に読んでいるというエピソードを明かした。

最終日の18日は大黒柚姫の17歳の誕生日。安藤ゆずと大黒柚姫からなる“ゆずゆずコンビ”が登場し、「大黒柚姫生誕祭SP!!」と題した大黒にフィーチャーしたトークが行われた。会場に集まったファンは紫のペンライトを灯し、ハッピーバースデーの大合唱で大黒をお祝い。その後大黒以外のメンバーに実施した“大黒のいいところ”を挙げるアンケートの結果が安藤の口から発表され「メンバー思い、素直」「行動が面白い」「声が大きい」など彼女たちらしい“褒め言葉”が大黒に送られた。そして最後に安藤は「わたしの相棒、相談相手、大好き!」と発言し、ゆずゆずコンビの絆をアピールしてコーナーを締めくくった。

続きはこちら⇒http://natalie.mu/music/news/121611 

7月13日の菜緒ちゃん千由李ちゃん回は先回の記事確認してください。
関連記事⇒しゃちピーTシャツ発売&ハイタッチお見送り!!ゆるしゃち特別編『チームしゃちほこリクエストアワード』咲良菜緒、伊藤千由李 回感想まとめ


【7月17日】秋本帆華&坂本遥奈

◆ゆるくないと~(○´ε`○)秋本帆華
ws0000199
こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


Uta-Tube☆
ゆるしゃちリクエストアワード☆

来て下さった方
ありがとうございました(*´∀`*)


来れなかった方のためにも…


ほのかの簡単レポ
はじまりはじまり~(。-∀-)♪


~中略~


お次はリクエストアワード!

ほのかとはるなの
ゆるくないとニッポン!
というテーマで

終始ゆるゆる~
なイベントでした(o^—^o)
ws0000201
前から迷っていた
浴衣の髪型…

結局メイクさんに頼んだのは
「おまかせでっ!」

だって悩むんだもん~(-∀-`;)


出来上がりはこんな感じ♪

ひつじみたいでしょ( *´艸`)?


この日の1番の出来事と言えば

将来ハルがマグロの一本釣りをして
それをさばいてみんなにご馳走するという約束をしたことかな(#^.^#)

楽しみですね♪

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11896316097.html 

◆浴衣\(_ö_)/坂本遥奈
みなさん!
ハルハロー♪♪

武道館おめでとコメント
たくさんありがとう\( ö )/\( ö )/\( ö )/


ゆるしゃちリクエストアワード
来てくれたみんなありがと!
ws0000202
髪の毛可愛くトミータ(メイクさん)に
やってもらった♪♪

ほのかちゃんと一緒だったよ~♪♪

どどどーーーーん。
ws0000203

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11896175831.html





















【7月18日】安藤ゆず&大黒柚姫回



















































efb9ae09
色々あったみたいですが楽しいイベントでしたね。
しゃちほこちゃん、皆さんお疲れ様でした。