ws0000233


360度ぐるぐる見渡せるチームしゃちほこが、身だしなみレッスンを 実施!

◆チームしゃちほこ×B.L.T.×パナソニック(オフィシャルサイト)

チームしゃちほこ×B.L.T.×パナソニック

360度ぐるぐる見渡せるチームしゃちほこが、身だしなみレッスンを 実施!

メッセージ動画も公開中!
http://tvg.me/blt/pano/index.html

詳細はこちら⇒http://team-syachihoko.jp/schedule/#news11241 
360度ぐるぐる見渡せるはスゴイ!!
ws0000232

しゃちメンが近くにいる感じが(*´∀`*)(大げさ)
是非サイトやスマホでチェックしてください!!
関連リンク⇒http://tvg.me/blt/pano/index.html




【B.L.T.】チームしゃちほこが男性の身だしなみをレッスン


【B.L.T.】チームしゃちほこ大黒柚姫が男性の身だしなみをレッスン


【B.L.T.】チームしゃちほこ咲良菜緒が男性の身だしなみをレッスン


【B.L.T.】チームしゃちほこ秋本帆華が男性の身だしなみをレッスン


【B.L.T.】チームしゃちほこ安藤ゆずが男性の身だしなみをレッスン


【B.L.T.】チームしゃちほこ伊藤千由李が男性の身だしなみをレッスン


【B.L.T.】チームしゃちほこ坂本遥奈が男性の身だしなみをレッスン






efb9ae09
ws0000234
柚姫が持っているのはこれかな??

ちょっと買ってきますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ