2034



◆【重要なお知らせ】ファンの皆様へお願い(オフィシャルサイト)
http://team-syachihoko.jp/schedule/#news11273
日頃より、チームしゃちほこを応援して頂き、誠にありがとうございます。
チームしゃちほこを応援いただく際のマナーについてお願いがございます。

一部の方による学校や自宅、またその最寄駅、駅構内での待ち伏せ行為により、メンバーおよびご家族の方が困っているという報告がございました。

メンバー6人はチームしゃちほことして活動をしておりますが、普段は学生として生活しております。
こういった行為は、通学されている他の学生の方、現場近隣の方、一般の皆様にもご迷惑をおかけするだけではなく、トラブルや事故が起こる可能性もあるため、このまま迷惑行為が続きますとチームしゃちほことしての活動に影響がおよぶ可能性もございますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

今後もチームしゃちほこが楽しく活動出来るよう、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

チームしゃちほこスタッフ一同

詳細はこちら⇒http://team-syachihoko.jp/schedule/#news11273 

ws0000368
⇒Yahooニュース(「チームしゃちほこ」ファンの待ち伏せ行為自粛呼びかけ

ws0000369
⇒ORICONニュース(チームしゃちほこ、一部ファンの“待ち伏せ行為”に注意「ご遠慮ください」
ws0000370
⇒シネマトゥデイ(アイドルの自宅で出待ち…チームしゃちほこが一部ファンの行為を注意




efb9ae09
大半のファンは問題ないと思いますが一部のファン(ファンと言えるのか?ですが)の行いでしゃちほこメンバーも気持よく活動できないと思います。

逆にファンが素晴らしいければ、しゃちほこメンバーやスタッフもますますファンを大事にすると思います。
私も含め皆さん、節度ある行動をしましょう!!