BwwrnO-CcAINcqS


チームしゃちほこゆるしゃちコラボ・サングラスの中には、通常の6色と別に当たりとしてゴールド・サングラスが!



ゴールド・サングラスwwイイですね!!
[スペシャル抽選特典] ※2014年9月23日23:59分までにご注文の方限定
チームしゃちほこ×ゆるしゃちコラボ・サングラスの中には、通常の6色と別に当たりとしてゴールド・サングラス(※注1)がございます。
ゴールド・サングラスが当たった方は『ゆるしゃち』番組収録(名古屋)にご招待!(当選者数はメーコレと合わせてなんと100名様!)
「ゆるしゃち忘年会」を予定している回の番組収録にご参加頂けます!
詳細はこちら⇒http://shop.wmg.jp/items/SETTSH-002 
ゆるしゃち番組収録招待は熱い!!買うしか!!

ついでですが、ゆるしゃちの撮影風景がUPされています。こちらもチェック!!






ゆるしゃち特製・しゃちピーTシャツ、再販受付開始




こちらも話題になった「しゃちピーTシャツ」がいよいよ通販で販売です!!

『9月18日までにお申込みの方には、9月19日に一斉発送致します。』
http://www.mei-colle.com/products/detail.php?product_id=7370359
お急ぎで入集したい方は9月18日までに購入手配を。



2shot撮影コース全てご案内完了



皆さんはどこで誰に何回申し込んだのかな??
楽しいイベントになりそうですね(*^_^*)




efb9ae09
ちなみに2Sは大黒柚姫さんに申し込みました。楽しみだ\(^o^)/