ws000073619



10月18日、19日 なごやめし博覧会と連携。スペシャルサポーターの「チームしゃちほこ」が今年も名古屋まつりに来てくれます。










ぽぽんぽんぽんぽぽぽんぽん!(^o^)笑笑


ws000073619


◆*ゆずぽん夢の国へ行くの巻*(安藤ゆず)

ぽんじゅーす♪
ゆずぽんでございます(*´・ω・`*)

先日予告していた通り!

あの…あの有名な…!
夢の国…!



ディズニーランドへ潜入することに
成功致した( ´ ▽ ` )ノ


~中略~

以上!
ディズニーのざっくり過ぎる
レポートでした(^o^)


楽しかったと言うことだけ
感じ取って頂ければ幸いです(^o^)











だいごろう
「所々出てる戦国時代キャラなんなの?」

ゆず
「まぁ気にするでない(;A´▽`A」

ws0000736
ぽぽんぽんぽんぽぽぽんぽん!(^o^)笑笑



さぁ!皆の者!

今日も1日清く正しく美しく!

頑張って参ろうではないか(^o^)

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11926142559.html 

◆ハイッ!まいまいです(たこやきレインボー 春名真依)

親ぶんぶーん
まいまいどっ



最近、ワンマンへのレッスンが始まって、
気持ちが高まってるまいまいですっ


~中略~

いよいよ2回目のユーストだぜいっ(ノ)ω(ヾ)





楽しみだぜいっ(ノ)ω(ヾ)





みんな見てクレヨンっ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧笑笑


みんなお楽しみにぃー!

ws0000737
ぽぽんぽんぽんぽぽぽんぽん!(^o^)笑笑


それでは今日はこの辺で!

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/tacoyaki-rainbow/entry-11926136476.html 

ws000073619
ぽぽんぽんぽんぽぽぽんぽん!(^o^)笑笑



efb9ae09
名古屋まつりにしゃちほこ参上!!
「なごやめし博覧会」のスペシャルサポーターとして来場するみたいですね。
18日?19日どちらだろう、、、この書き方だったら両日かもですね。

ゆずぽんさんとたこ虹のまいまいは仲良しですね(^^)