ws0000997



熊本からのメ~テレ祭り行きますよぉ~(ほーちゃん風)

◆メイドの神様ぁ~♡(大黒柚姫)

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ポニーピンク!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)


~中略~

さてさて、

熊本からのメ~テレ祭り行きますよぉ~(ほーちゃん風)

もう、本当にね、

ライブ続きで、嬉しいっ

けど、お仕事や学校ある皆様方…

いつもありがとうございます<(_ _)>

ws0000986

熊本楽しみだモンっ

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11930602203.html


開演前








南阿蘇 花火&音楽イベント「Wonder Aso2014」(熊本県野外劇場 ASPECTA) チームしゃちほこ セットリスト



感想まとめ


























出番後にくまもんに会わせてもらっちゃったのぉーー♡


◆くまもーん!!♡坂本遥奈

みなさん!
ハルhelloー♪♪

ws0000987


しゃちほこ初の熊本!!!
ワンダー阿蘇2014に出演させて
いただきましたー!!

みんなは熊本行ったことあるかな?

熊本めっちゃいいところ!!!

くまもんいっぱい!!!

飛行機降りたらくまもん。
道にもくまもん。
お店にもくまもん。
ホテルにもくまもん。
ws0000988






前からくまもん好きだったので
うれしかった!!

プロフィールのところに
くまもんに会いたい!
って書いてたんだけどね


そしたら、出番後にくまもんに
会わせてもらっちゃったのぉーー♡
ws0000989





やばいよね、高まるよね!

実はママが大好きで
キーホルダーとかいっぱいつけて
お家にもくまもんいっぱいなの♪

くまもんに伝えといて!!

といわれたママからの伝言を
きちんとくまもんに
言えたよー!
ママに自慢したった(*°∀°)=

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

初の熊本だったんだけど、
しゃちグッズつけてるみんな
いっぱいいてとても嬉しかった!!
ありがとう!!!!!!!!

初めてしゃち見た方も
気になってくれたら嬉しいです♡


舞台裏では氣志團さんや
LIfriendsさんと
たくさんお話したり♪

大原櫻子ちゃんに生で会えて感激したし、
May.Jさんの生歌が聞けたのも
とても嬉しかったー!!

前日には馬刺しやいきなり団子に
辛蓮根、だご汁、お刺身などなど♡
たーーーくさんの名物いただきましたー!!


熊本また行きたいなー!!

ws0000990




食べ物も美味しくて
夜の花火はとっても近すぎで、綺麗で
生きてて初めての感覚の花火だった!

見れなかったみんなのために…

ws0000991
ws0000992

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11931127634.html




夜は花火も見れてもう本当に最高(*≧∀≦*)


◆(ぽ⊙∀⊙ん)​秋本帆華

こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


熊本初上陸~(●´▽`●)
ws0000994


熊本についてから
くまもん100体以上
見てる気がする…( ̄∀ ̄)笑


~中略~


\Wonder Aso 2014/

こんな景色の良い所で
ライブしたの初めて(゜▽゜)

空気も水も美味しい~♪



くまもん♡
ws0000997


大原櫻子さん♡
ws0001004


LinQさん♡
ws0000999

LIFriendsさん♡
ws0001000




夜は花火も見れて
もう本当に最高(*≧∀≦*)

あんな近くで
花火見たの初めて!!!
ws0001001


う~ん
写真じゃこの感動を
上手く伝えられない( ノД`)♡


応援に来てくれた方
ありがとうございました☆

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11931140430.html 


efb9ae09
終始しゃちメンがウロウロしてたみたいですねw
フェスってイイですよね。自由な感じで、、、ぐぎぎっ

さて、明日(9月28日)はメ~テレ秋まつり(^O^)/
みんな名古屋に集合です(^^)