A-345VpCAAAyPcJ


 

unBORDE Xmasライブ、超早割は先着300枚(ナタリー)


◆unBORDE Xmasライブ、超早割は先着300枚(ナタリー)

news_header_unborde_xmas2014_logo
12月23日に東京・Zepp Tokyoにてワーナーミュージック・ジャパン内のレーベルunBORDE主催のクリスマスイベント「unBORDE Xmas PARTY 2014」が開催される。

昨年は東京・EX THEATER ROPPONGIを舞台にレーベル所属のRIP SLYME、高橋優、神聖かまってちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅ、近藤夏子、ゲスの極み乙女。、チームしゃちほこ、tofubeats、パスピエ、バンドじゃないもん!が出演し、競演を繰り広げた「unBORDE Xmas PARTY」。レーベル発足4年目、3度目の「Xmas PARTY」開催についてレーベルヘッドの鈴木竜馬は「こういった形で一同が参集して届けられるスタイルも今年までかなと思っています。もちろん、来年も再来年も!! 少し様変わりした形で特別なPARTYを送り続けたいと思っていますが、まだそこはお楽しみ。まずは、クリスマスと言う素敵なシーズンに素晴らしいアーティスト達が一堂に会する特別なPARTYに、、、、今年も足をお運び頂けたら幸いです」とコメントを寄せている。

また本日よりイベントオフィシャルサイトにて、GraphersRockオリジナルデザインTシャツ付き超先行早割チケットの販売がスタート。300枚限定での販売となっているので、気になる人はお早めに。

続きはこちら⇒http://natalie.mu/music/news/127500 

ws0001018
ws0001019
関連リンク⇒unBORDE Xmas PARTY 2014






【注意】
まだ出演アーティスト発表さてれいません。
なのでチームしゃちほこが出演するのかは現時点では??ですので購入される際は注意願います。




efb9ae09
出演アーティスト発表さてれいないですが去年も参加したし今年も参加する可能性は高いかな(^^ゞ
要チェックです!!