ws0001033



ws0001034


北の大地に初上陸!!新番組のロケ&ラジオ&レコードショップに現る!!








しゃちほこちゃんもブログで報告!!


◆初上陸!!(大黒柚姫)

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!新番組!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

先日、新レギュラー番組のロケに行ってきました~♡


新レギュラー番組の初ロケ…

ここは~天国?!♡って感じでした(´ー`)♪*゚

ws0001031



ロケ前日は定番の美味しい物を食べに行って充電完了っ!!


ロケでは雨も降ってたし、すごく寒かったの!笑



でも今までにないしゃちほこが見れる番組になる(はず…)なので皆楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))


もっと詳しく番組の事教えてあげたいけど、、、

これ以上はまだ内緒なんだって(*´ェ`*)ポッ


んだって!笑
ws0001032


続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11934211724.html


◆ジャンケンポン☆11☆ (ちゆり)

こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡


~中略~


ws0001034
私たちの新番組☆
『マジでガチなんですけどぉ~!』
の収録で、
初北海道に行ってきたよ🎶
 
この番組は本当に、
マジでガチなんですけどぉ~!
って感じなの( • ̀ω•́  )✧
 
北海道は、
もうすでに寒くてびっくり(´⊙ω⊙`)
 
美味しい食べ物も
いっぱい食べれたよ(◍′◡‵◍)
 
海鮮~アイス~いも~🎶
 
ジンギスカンを
食べれなかったから、
早く北海道に
ライブしに行くぞぉーーー!!!
 
みんなが笑顔いっぱいになる
番組にしますっ🎶
みんな見てねーーー∩^ω^∩
ws0001035


続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11934337033.html 

◆さむさむ 咲良菜緒

こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです☆


~中略~


この間BSフジの新番組のロケで札幌に行ってきました!寒いよ...寒いよ...
 
握手会やコメントでも北海道から来てくれてるって人何人も聞いてたからやっと来れた~って感じ☆
 
今度はLIVEでこれるといいな。。。
 
 
初めての札幌ではねグルメ満喫したよ!!!
美味しかった。。。。

ws0001036

ws0001037

 
北海道で知った新しい美味しいもの!それは松前漬け!!!!
ご飯のお供にサイコーやん♪
お土産で買いました(o'∀')b
 
ロケのことは、また情報解禁したらお知らせするねーん♪


続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11934391045.html

◆*ショウゲキテキ!*(安藤ゆず)

ぽんじゅーす♪
ゆずぽんです(*´・ω・`*)

ws0001038


皆さんもうご存知だと思いますがー!!



マジでガチなんですけどぉ~!の
収録で北海道に行ってきました(^o^)





北海道のどの辺かと言いますと…



とにかく色んなところ!














撮影は本当に…!!
本当の本当に…!!!!
楽しかったので…!!!!!!
この楽しさを画面越しの皆さんに
お伝えできたらなと…!!!
思って…!!!
おりますので…!!!













うおおおおおおおおおおお!!!!









放送日をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11934914633.html 




レコードショップも応援













10/16より毎週木曜日23:55~オンエア!10/9の事前告知番組もお見逃しなく♪






efb9ae09
しゃちほこって北海道初上陸だったんですね、、、、

今度は北海道でライブを!
どうせだったらライブ観戦するついでに観光や美味しいものを食べに行ってもいいかも(^q^)