2212



10月20日(月)ニッポン放送ミュ~コミ+プラスにチームしゃちほこ登場!


◆ななみさん初登場! SP企画のゲスト&アニメ紅白第2弾アーティスト発表! | ミュ~コミプラス - AMラジオ1242 ニッポン放送

《来週は『もうすぐ1000回!リスナー感謝ウィーク!!!》

来週の10月20日(月)からの1週間は、
『ミューコミプラス もうすぐ1000回!
  オール“すげぇ”大感謝祭!
   ミューコミファミリーがお宝を持って大集合!
    リスナー1000人プレゼント!!!』

2010年1月4日に始まり、たくさんのリスナーの皆さんに支えられて
ここまで来た『ミューコミプラス』。
この感謝の思いをリスナーの皆様に還元していこうということで
『ミューコミプラス』の全吉田および全スタッフと全勢力をかけて
1,000人分に何かしらのプレゼントを用意します!

ws0001285
ななみさんからピックを頂きました!

現在、吉田尚記と愉快なスタッフたちが、
ありとあらゆる手を尽くして、プレゼントを集めています!

そして、
某TV局のオールスター感謝祭ばりに、
色んなゲームやクイズの結果を予想してもらって、
リスナーの皆さんにプレゼントをします!

そして、ゲストも全曜日決定しました!

10月20日(月)は、
チームしゃちほこ
ws0001283


10月21日(火)は、
ももいろクローバーZ
ws0001284


10月22日(水)は、
スフィア
ws0001286


10月23日(木)は、
チーム負けん気
ws0001287

「THEポッシボー」「吉川友」「アップアップガールズ(仮)」が結成した
スペシャルユニット「チーム負けん気」!!

この豪華メンバーの他に、
月曜アシスタントの松井玲奈ちゃんも、
火曜アシスタントの田所あずさちゃんも、もちろん参加!!
    
豪華ミューコミファミリーと一緒にお届けするゲーム&クイズ企画の数々!
10月20日・月曜日からのミューコミプラス、お聴き逃しなく!!

続きはこちら⇒http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?yyyy=2014&mm=10&dd=14 





【名古屋まつり】本日、当選者の方へ当選ハガキを発送いたしました&物販のお知らせ






ws0001288
関連リンク⇒名古屋まつり公式サイト

しゃちほこは18日(土)出演です。(明日くらいに優先のハガキ到着するかな??)
ご当地アイドルも集合するんですね!!
しゃちほこはもちろん楽しみですがまつりも色々な企画あるみたいで楽しそう!!






HMV栄店さん20周年にしゃちメンメッセージ




MBxPt



mma5s



qwIkg



rW8R0



rybQM



qQIZv



私もHMV栄店さん応援しています(^^)
関連記事⇒【番外編】チームしゃちほこ推しのお店「HMV栄」さんに行ってきました!!




efb9ae09
明日ポストに名古屋まつりの手紙が入っていることを祈る!!
(外れたらどなたか連れてってください、、、、(笑))