B0iTtZfCAAEXpIH



いよいよ来週末からホールツアー!チケットの追加販売も決定!!!

◆初めての試みしてみた。(咲良菜緒)2014-10-20 13:45:23

こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです♪
 
名古屋まつりありがとうございました☆めーっちゃ暑かったね!汗
 
久々にしゃちほこの緩さが出とったライブだったなぁと思った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ハルが怪我で踊れんかったけど、本人自体は元気だからよかった♡
すこしでもはやく復帰できるようにみんなでお祈りしようね(o'∀')b
 
そしてHMV栄店さん20thおめでとう!昔からホントにお世話になっとるの~♪(≧∀≦)
ws0001319


~中略~


次はツアーかぁ~~♪♪
新曲を絡めたツアーらしい♡
 
あと、ツアーで少し席を増やすとか言っとったからまたチケット買えることになるかもだからチェックちゃんとしときゃーね!
 
見逃さんように~~♪
 
あ。知らせたいことあるから
また更新するね~~♪


続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11941544958.html 

本日(10/22)チケットの追加販売のアナウンスが!!
(菜緒ちゃん、公式より2日前に追加席情報ありがとう御座います(^^)) 

まだオフィシャルサイトには追加席の情報UPされていませんが近日中に発表があると思います!
関連リンク⇒チームしゃちほこオフィシャルサイト



ちなみにSMOOCH/89号さんの「89号」の意味は誕生日が8月9日だからだそうです!!
昨日のUSTで本人が話していました(^^)



ちゆが抽選ちゆう!! 

B0iTtZfCAAEXpIH










ベイビーレイズの名古屋定期ライブグッズにしゃちほこ!!

ws0001320





この件で「しゃちほこ速報」さんにベイビーレイズさんともしかしたら関連しそうな記事が!
関連リンク⇒「BOMBER-E 秋まつりI-ナイトスペシャル」のチームしゃちほこ出演部分がYOUTUBEにアップロードされていました!ゆずぽんのポーズが・・・・? | しゃちほこ速報



しゃちサマ武道館でもベイビーレイズさん来ていたので何らかの交流があるみたいですね(店長の人望??)
関連記事⇒【しゃちサマ2014】武道館にチームしゃちほこ参上!セトリ、みんなの感想、関係者、著名人感想、メンバーブログ まとめ




efb9ae09
菜緒ちゃん、公式より先に情報発信していたから笑ったww
でもそこが菜緒ちゃんの好きな所なんですよね!!
これからもいい情報お願いします(^^)