ws0001809



浜松なう

◆浜松なう(大黒柚姫)

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!浜松!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)


~中略~


【しゃちライブについて】

→両サイドにマイクが置いてあるので皆の声はちゃんと聞こえてますよ♡

ライブに来るのに予習しておく事と言えば

「抱きしめてアンセム」
「乙女受験戦争」は絶対♡


あとは新曲のシャンプーハット皆チェックしてね~☆


~中略~


ツアースイッチon!
いよいよ明日は浜松♡

楽しむじょー♪

ws0001809

ではでは、リハーサル頑張ってきまーす♬*゜


続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11946928639.html 








efb9ae09
明日はいよいよ「ホールツアー2014~僕らのカラオケワンダーランド~ 」の初日です。
アクトシティ浜松でどんなライブを見せてくれるのか楽しみです。

柚姫は「抱きしめてアンセム」「乙女受験戦争」「シャンプーハット」をチェックしておくようにとのこと!菜緒ちゃんもブログで「ひまつぶし」を予習するようにとのことなので皆さんチェックですよ!!
関連記事⇒【ツアー初日(浜松)まであと4日】「ふじいの七日間戦争」特設サイトがプレオープン!&菜緒ちゃん「「ひまつぶし」で予習しといたほうがいいと思うよ」!!

私も浜松参戦します。参戦予定の方宜しくお願いします。


それではツアー初日楽しみましょう(^^)