ws0002442




カレンダーに伊藤千由李誕生日ライブの応募券封入


◆しゃちほこ、カレンダーに伊藤千由李誕生日ライブの応募券封入(ナタリー)
news_header_spirits_syachi_cal2015
news_xlarge_syachi_calender_page

このカレンダーにはクリスマスやハロウィンなどそれぞれの季節にちなんだ衣装に身を包んだチームしゃちほこが登場。そのほかバックステージフォトなども掲載されたファンにはうれしいアイテムとなっている。封入特典には生写真と1月24日に東京・新宿BLAZEにて行われるシークレットライブの招待チケットが当たる応募ハガキを用意。シークレットライブ当日は伊藤千由李の誕生日にあたるので、彼女のファンにとっては見逃せない公演となりそうだ。なおこの企画はチームしゃちほこが表紙と巻頭グラビアに登場している「週刊ビッグコミックスピリッツ」2014年52号とも連動しており、今号の購入者向けのスペシャルシートも用意されている。


~中略~


チームしゃちほこは11月29日に神奈川・横浜アリーナにて開催されるライブイベント「ニッポン放送 ミューコミ+プレゼンツ 秋の学園祭・おんなもアリ~な!?」に出演。咲良菜緒がこのイベントへの意気込みを語る動画がチームしゃちほこのYouTubeチャンネルにて公開されている。


続きはこちら⇒http://natalie.mu/music/news/132266

news_xlarge_syachi_01
ws0002418

ナタリーさんの記事、千里セルシー(大阪)フリーライブの画像も掲載されています!!
関連リンク⇒「『シャンプーハット』リリース記念フリーなライブ」大阪公演の様子。(ナタリー)


千里セルシーフリーライブの記事はこちら
関連記事⇒今日の主役は柚姫!?「シャンプーハット発売記念FreeなLive」@千里セルシー セットリスト、レポート感想まとめ



チームしゃちほこ咲良菜緒「秋の学園祭・おんなもアリ~な!?」への意気込み!




【キャプチャ】
ws0002419
ws0002420
ws0002421
ws0002423
ws0002424
ws0002425
ws0002426
ws0002427
ws0002428
ws0002429
ws0002430
ws0002431
ws0002432
ws0002433
ws0002434
ws0002435
ws0002436
ws0002438
ws0002437
ws0002439
ws0002440
ws0002442
ws0002444
ws0002446



efb9ae09
(^_^)vピース