WS0000004


ハルちゃん、グランスピアー新春特番に出演決定!!



WS0000003
黄金鯱伝説グランスピアー公式サイト⇒http://gramspear.jp/


(黄金鯱伝説グランスピアー 2ndシーズン 30秒CM)







(チームしゃちほこ ソロメドレー / Zepp FINAL!2014~ありがとうを伝えたくて~ 名古屋公演 第2部 2014 04 19)
※ハルスピアーは8:30~






ファンの喜びの声











ハルちゃんがグランスピアーと出会った時のブログ

下記のブログはハルちゃんがグランスピアーと出会った時のブログです。
タイトルから興奮してますね!!
それほど大好きなグランスピアーの共演が決定しました。

◆うへへへへ٩(ˊᗜˋ*)و坂本遥奈(2014-10-24 18:13:20)

みなさん!
ハルhello・:*.\(( °ω° )


~中略~

自慢話するね( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )

名古屋まつりのステージ裏で
なんとなんと

あのね……♪
グランスピアーに会ったのー!
出演時間が近くて
まさかのまさかのだよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
とっても嬉しかった!


それだけじゃないよ( ¯•ω•¯ )

グランスピアーにね
私のこと分かりますか?
って聞いたら

うんうんって頷いて
ポーズとってくれたの!

認知頂きましたあああああ☆
ふぁぁあああああああああ☆


店長には
違うでしょって言われたけどさ( .. )


WS0000004




本当だったら嬉しいい!

ほんとに、大好きです!!!!
ぜひ、3rdシーズンも続いて欲しいです!期待してます!

ってハルの熱い思いを伝えてきました☆

写真もブログOK貰えちゃったし♪
後ろにドベドベもいるし♪

これが自慢だよ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノふへへ

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11943393253.html 




efb9ae09
ハルちゃんおめでとう!!
1月4日ってことは鯱詣(1月3日)の次の日ですね!
放送地域以外の方は鯱詣に行って一泊して名古屋でグランスピアーを観るのはいかがでしょうか??






【12月4日追記】

オフィシャルとハルちゃんが特番出演について報告ありました。
ハルちゃんはとても嬉しそうです(^^)



◆夢みたい(;▽;)♡坂本遥奈

みなさん
ハルHELLO( ´ ▽ ` )ノ
WS0000005



~中略~


もう知ってる方もいると思いますが…



東海テレビ
「黄金鯱伝説グランスピアー 
   新春スペシャル!」に

菜々美役としての
出演が決定しましたー!


(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

ほんとに嬉しい~~~~!!!!

いち、視聴者として、新春スペシャルが放送されるなんてとっても嬉しい!

そこにハルが出演できるなんて…

もー本当に夢みたい!
だけど、夢じゃない!!

WS0000006



頑張って演技してきます!!笑


続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11960650915.html 


改めておめでとうございます!!
楽しみだ\(^o^)/