WS0000160




いちご星から愛を込めて

◆【゚*いちご星通信♡vol.5*゚】(安藤ゆず)
WS0000158

~中略~

WS0000159

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11977471665.html



ももクロChanにゆずぽんの名前






















efb9ae09
私もChan見たんですがびっくりしました。
まさか、あーりんからゆずぽんの名前がでるとか、、
いい感じじゃん((o(´∀`)o))ワクワク




そういえば以前ラジオでもゆずぽんの話題が出てましたね。




ゆずぽんとあーりんの話ではないですが、店長がダンサーズナイトで今年の抱負言ってたました。






「いつか引導を渡したい」
ちゆや菜緒ちゃんもそのようなニュアンスのことを言っていたと記憶していますが、ゆずぽんもあーりんに引導を渡すくらいの勢いで今年も活動してくれたらなと思います。

目標はとてつもなく大きいですが、チームしゃちほこがお姉さんグループに引導を渡す日を楽しみにしています。