jk1


チームしゃちほこ、JK卒業式で2000曲目に到達「ずっとしゃちを好きでいてね」


チームしゃちほこが昨日3月12日に愛知・ポートメッセなごやにて、ライブイベント「JK卒業式」を開催した。 このイベントは秋本帆華、咲良菜緒、安藤ゆず、大黒柚姫、伊藤千由李が高校を卒業することを記念して実施されたもので、メンバー全員が高校生で行う最後の単独ライブ。会場には彼女たちの最後のJK姿を目に焼き付けるべく、大勢のファンが詰めかけた。

~中略~

Back 2 The Wild」「ラリラリホー」といったアッパーチューンが届けられたあと、5人は曲数を稼ぐためにメドレーで楽曲を次々と披露していく。新旧織り交ぜたノンストップメドレーで会場のボルテージは最高潮へ。さらに彼女たちは桜吹雪が舞う中、安藤の歌声を入れた「恋人はスナイパー」「ごぶれい!しゃちほこでらックス」「抱きしめてアンセム」を6人のフォーメーションでたたみかけ、2000曲目にたどり着くという目標を達成して本編の幕を下ろした。

続きはこちら→http://natalie.mu/music/news/179656

































セットリスト

JK卒業式
2016年3月12日 ポートメッセなごや セットリスト


01. J.A.N.A.I.C.A.
02. ザ・スターダストボウリング
03. 乙女受験戦争
04. マジ感謝
05. シャンプーハット
06. 無重力で~と
07. ベイビーミソカツ
08. ピザです!
09. ら・ら・ら・アイドル
10. 夢の途中
11. Back 2 The Wild
12. ラリラリホー
13. よろしく人類
14. 待つわ~DD大歓迎~
15. お願い!unBORDE
16. アイドンケア
17. いいくらし
18. いただきニッポン!~おみそれしましたなごやめし~
19. OEOEO
20. そこそこプレミアム
21. んだって!!
22. ノッてけめんそーれ
23. JOINT
24. NIGI2 WONDERLAND
25. エンジョイ人生
26. もーちょっと走れ!!!
27. 尾張の華
28. BASYAUMA ROCK
29. でらディスコ
30. 赤味噌Blood
31. colors
32. 怪獣トットト
33. じりじり夏活委員会
34. 天才バカボン
35. 首都移転計画
36. 大好きっ!
37. 恋人はスナイパー
38. ごぶれい!しゃちほこでらックス
39. 抱きしめてアンセム
<アンコール>
40. Cherie!

ナタリーさんより引用→http://natalie.mu/music/news/179656

しゃちメン擬猫化





しゃちメンブログ










efb9ae09

ちょこっと更新。生きてました(笑)

JK卒業式参戦しました。
会場、セトリについては賛否両論あると思いますがみなさんお疲れ様でした。

菜緒ちゃん、ちゆ、ほーちゃん、柚姫JK卒業おめでとう!
そして大学生がんばれ!!柚姫はキャプテンがんばれ!!!