IMG_20160523_000633



今日は「吠えまくれ!虎のぼり」✨どんなセトリになるか、楽しみにしててくださいっ











開門前に菜緒ちゃん登場!!








開演!!



















セットリスト




感想、レポートまとめ







































メンバーブログ








次は武道館!!


7eGg2





efb9ae09


2日間お疲れ様でした。
どちらも素晴らしいライブだったかと思います。
個人的には菜緒ちゃんの言葉(AAAのやつ)がすごく印象に残ったな、、、
菜緒ちゃんに限らずメンバーが勝ちたいとか言葉にするとファンも気合入りますよね。
今日はそれが見れた場面だと思いました。

次は武道館「しゃちサマ」です。
360°ステージみたいなので360°ステージ好きな私としてはすごく楽しみです!!
これからも素晴らしいライブ見せてください。

しゃちほこちゃん、スタッフさん、みなさん、お疲れ様でした。